懐かしいメール

投稿者:

昨日の朝、宿泊先の妻の実家を出る前にメールチェックをしたら、メールボックスに懐かしい名前が。
高校時代のbandでドラムをやってた一学年下のO氏(HN: oyaoyaz3)からのメール。ここにも何度かコメント&トラバを頂いているn_ayadaさんの食べる・聴く経由で、ここを見つけたのだそうだ。世の中狭い。。
ちょうど最近、ご本人もmusic energy 音故知新というblogを始められたようで、‘05.04.21 netで知る近況に、当時のLIVEの写真も添えて、小生のことが書かれています。(私はどれでしょう?)
関西方面にも来ることがあるとのこと。
その折には、ぜひ飲みましょう>>oyaoyaz3さん
ちなみに写真は83年3月のだそうだから、高校卒業した時のもの。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

6件のコメント

  1. たびたび煩くすみません。
    会場は岩下ホールです。足利の。。。
    余談ですが、言うほどのことでもないのですが、何かクレとも云いませんが、本日を持って、40となりました。
    >おめでとう!自分!!!!
     コメント、書き直そうと思ったのに、、、取り消しが出来んのか、Typekey。exblogとの相性も悪いみたいで、文字化けです。

  2. Welcome to the Over-forty world!
    おめでとうございます。
    そうか、あの写真は岩下ホールでしたか。83年3月ということは、ウチの学年が卒業した時ですよね。う~ん懐かしい。。(上の本文も修正しておきました。)
    あと、トラックバックの文字化け、すみません。こっちのblogの文字コードがEUC-JPで、そちらのがUTF-8なんだけど、exciteブログは、トラックバック元のほうもUTF-8じゃないと、文字化けしちゃうみたいですね。
    他のブログ・アプリケーションは自動的に判別して変換してくれるのですが。(なので、そちらからこちらへのは文字化けしません。)とりあえず削除しておいてもらえますか?こちらでできる対策法を探してみます。

  3. oyaoyaz3さんのblog拝見しました。奥に映っているのがそうかな?
    あの頃は本当にバンドブームでしたね。勇姿を直に見たかったな(笑)
    素敵な青春の思い出ですね。
    PS.毎日って程ではないですが、よく拝見しています。やっとコメントデビューする事が出来ました。この手の物には疎くて…

  4. う~ん、私はなにもしていないんですが・・・
    不思議な気持ちです。
    なにはともあれ、よかったですね(ですよね?)

  5. arcadiaさん、ご覧頂きありがとうございます。もしや、お近くにお住まいでは???
    よろしければ、私のblogにもコメントお願いします。
    n_ayadaさん ほんとにありがとうございます。
    紅顔の美少年、平川氏旅立ちの春の写真に変な追っかけが増えないこと、祈ります。(笑)
    平川センセ コメントあのまま残させてください。
    では。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください