また一つ。。

投稿者:

歳をとってしまいました。
とくに感慨なし。
まぁ、この1年、玄米菜食中心生活のおかげでだいぶダイエットできたので、今年の健康診断は、少しは楽しみではあるのだが。。(5年以上前から、はけなくなっていた夏用のスラックスも入りそうで、それもちょっと楽しみ。)


<追記1>
ちなみにウチの業界(科学技術社会論の業界)で、昔から馴染みの人たちには、なぜかおひつじ座が多い。ついさっき、このエントリー読んで、mixi経由でメールくれたN氏も4月2日。それ以降、とくに5日過ぎあたりからほぼ毎日、誰かの誕生日だったりする。学会全体だったら、どんな分布なんだろうか。世間の平均と有意な差はあるかな?
<追記2@4.11>
先週末飲んだYさんから、「私も牡羊座です」とのメール。またまた「アリエスのSTS人たち」発見。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください