スペイン料理La Masa

投稿者:

一昨日の日曜日は、「サフランライスが食べたい」という妻のリクエストに従って、パエリアを食べに、寺町二条のスペイン料理屋La Masa(ラ・マーサ)へ。
最初は三条富小路費東入るのPeNTOLA(マリスケリアペントラ)に行ったのだけど、なぜか閉店。もうちょい足を伸ばしてLa Masaに行ってきました。
こじんまりとした店内は、若いお兄ちゃんたち3人が切り盛りするアットホームでいいかんじ。9時過ぎて、その前の客が帰ったあとも、ぽちぽちと客が入ってくる。料理は食いしん坊にはたまらない味をリーズナブルな値段で楽しめる。ワインもスペイン産がいろいろ揃ってて、リコメンドしてもらったやつも美味しかった。また、ぜひ行ってみたいお店でした。(スペインもまた行きてぇ~。)

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

1件のコメント

  1. マジーのSpanishではなくて、スペイン料理屋さんネタ

    真島茂樹さんことマジーのスパニッシュ。。。 2歳の長男が、見事に決めてくれます

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください