ついにここまで

投稿者:

金曜のプレゼン資料作ってる途中で寝てしまい、
Mr.Crowley (by Ozzy Osbourne)のランディのギターソロで目が覚め、
(iTunesつけっ放しだった)
そしてシャワーへ。
で、測ってみたら
 61.7kg
ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ここんとこ62キロ台で底打ち感があったのだけど。
胴回りも80cm。
5月GWに高熱で寝込んで、一気に5キロ近く減というアドバンテージを稼いで以来、地道にやってきたプチ筋トレ。体重は8キロ弱、胴回りも7センチくらい減ってる。
まだまだ絞れる贅肉はあるから、それぞれ50キロ台、70センチ台も夢ではないかも。
しかし「8キロ」って、うちのハンナ(犬)より重い。あれより重いのが体についていたのかと思うと、なんか感慨深くさえある。
・・・
ヘルスメーター、壊れてますたー。というオチはいやだぞ。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください