仔ネコの里親大募集中

投稿者:


先週、鴨川の河原に捨てられていたのを保護した仔猫です。
最初は、ハンナ(犬)の散歩友達宅で保護していたのですが、今日からはウチで保護しています。
生後6週間程度。性別はまだはっきりしませんが、たぶんメスです。
妻の見立てでは、アメショーと長毛種も混じっているらしい。。
全体は黒く、お腹に白のブチ、手足がやや長毛でグレーがかった縞が出ています。
目はブルーグリーンで、かなり美人になりそうな子ネコです。
獣医で血液検査を含め健康診断済み、病気・蚤・ダニ無し。ワクチンも一回済み。
トイレもすぐに理解したくらい利口者だそうです。
すっごく人懐っこく、おそらくは飼い猫の子で、離乳して間もなくのところで捨てられた模様。
まったく残酷な話です。
ちゃんと最期の最期まで面倒見る覚悟のある良い飼い主を探しています。
(ペットの幸せは飼い主次第ですから)。
2回目のワクチンも、こちらでする予定です。
皆さん、あるいは皆さんの周りで、里親になってくださる方がおりましたら、
ぜひご一報ください。
妻のブログの記事もどうぞ。
ちなみにハンナと仔猫は、お互い大変興味があるようなのだけど、まだ警戒中で、我が家は戒厳令状態です。(サッカーも集中できなかった。。)
明日から週末までブリュッセルに出張なんだけど、大変心配。。
(あー、あと4時間で出発だ)

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください