消耗しまくり・・・でもいい試合だった

投稿者:

先ほど引き分けで終わったコンフェデ杯の日本vsブラジル戦、めちゃくちゃ消耗してしまった。たびたび呼吸を忘れて酸欠で頭痛がしたくらい。
レベル的には、もちろんブラジルのほうが何段も上なんだけど、それに釣られて日本もかなりいい動きをしていた。高速サッカーの応酬、みたいな。ほんと、勝てる可能性はかなり高かったと思う。一点目の俊介のミドルシュートも見事だったし、ロスタイムの最後も含めて、何度も惜しいシュートがあったし。久々に代表のいい試合、見せてもらいました。
終了後のインタヴューでジーコも文句言ってたけど、前半はじめの加地の「まぼろしのゴール」がちゃんと認められていたらなぁ。。。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください