アメリカの空港セキュリティ・チェックの待ち時間

投稿者:

再来週の米国出張の件でちょっと調べてたら、こんなのを見つけた。ちょっと便利かも。

Security Checkpoint Wait Times(空港セキュリティチェック・ポイントの待ち時間)
  ― TSA・米国運輸保安局

帰りはシカゴ・オヘア空港の乗り換え時間が1時間ちょいしかなく、スモーキングタイムがあまりない。ユナイテッド(UA)のラウンジに喫煙区域があればいいのだが、無い場合には一回、空港外に出て、セキュリティ・チェックを受けなおさないといけない。ヒースローのUAのラウンジは喫煙区域があったのだが、シカゴはどうなのかなぁ?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。


<追記>
シカゴ・オヘア空港のUAのラウンジRed Carpet Clubは、国内線(第1ターミナル・コンコースBのゲートB19の手前)は狭く、全面禁煙でしたが、国際線(同コンコースC)のほうは広く、しっかり喫煙スペースがありました。(2005.6.27確認)

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください