まるで苦行のような応援・・・サッカー日本代表辛勝

投稿者:

試合終了から約1時間半、ようやく体調が平常レベルに戻ってきた。
とにかく今日の試合はしんどかった。負けたら、2006年ドイツWCはズド~んと遠くに離れてしまう。「次は2010年か。。ちょっと遠すぎるぞ」と思わず弱気になってしまい、前半の途中からは、なんだか体調まで崩れてきたようなかんじ。あれで負けてたら、ほんとに風邪ひいてたかも。
応援するだけでこれだけ苦しいと、なんだか、苦行をしているような感覚すら覚えてしまうが、あと3試合も予選は残っている。次の試合まで2ヶ月余りあるから、ちょっと(体力的に)助かるけど、まだまだこの苦行状態は続くんだろうな。。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください