試験監督終了~

投稿者:

blog-photo昨日から二日間にわたる入試の監督がようやく終了。
80分、3科目ずつ。
疲れた。。
写真は研究室から北西方向を見たもの。昨日は16℃まで上がった京都も、今日はいつもの寒さに。北側と西側の山のあたりは、時々深く白い霧で覆われてる。
積もるほどではないけど、雪が降ってるのでしょう。
そういえば、試験中にいろいろ計算してたのだけど、今年度の学振からの委託研究費があと100万ちょっとしかない。支出対象は、今までの分とこれから3月までの分で意外とあるので、ちょっと厳しいかもしれない。水曜から1週間、セビリア(スペイン)とロンドンに出張で、これも宿泊費や日当でまとまった額を出費しなくちゃいけないし。書籍代とか、一部は個人研究費でまかなうしかないかも。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください