アップグレード、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

投稿者:

今朝早く、まだ布団でごろごろしてたら、目覚まし代わりに枕もとに置いてた携帯が鳴った。「あれぇ、目覚ましメロディはさっきオフにしたのに」と思いつつ、通話ボタンを押すと「こちらはANA全日空得点旅行センターの○○です」の声。
来ました。待望のアップグレードOKの連絡です。
1ヶ月くらい前、再来週のボストン出張で、行きの便だけビジネスにアップグレードしようと申し込んだら、「アップグレード用の席は満席です」といわれてガックリ。着いた翌朝から三日間ワークショップで、全部英語だし、日本人自分だけだし、時差ぼけ&旅疲れがないよう、せめて行きくらいアップグレードしてと思っていたのだが。。とりあえずキャンセル待ちにしていたところ、今日になって、なんとかキャンセルが出たのだ。
とりあえずこれで(テロ以外は)旅の心配はなくなった。あとは発表論文を仕上げるだけ。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...