いつの時代のニュースかと思たよ

投稿者:

さっきRSSリーダーで新着ニュースをチェックしてたら、こんな記事が・・!
思わず30年くらいタイムスリップしちゃったかと思ったよ。カゲキハですよ、カ・ゲ・キ・ハ。
まだこんな野蛮な奴らがいるなんて、あぁヤダヤダ。(こいつらのお友達が検索で来ないよう、団体名は伏せ字にしておきます。)

○○○の内ゲバ事件、死亡の残る1人も身元判明 (asahi.com)

意見の違いを暴力で解決しようとするなんて、それじゃどこかの国と同じじゃんか。暴力はイカンよ、暴力は。
それにしても被害者の一人は31歳だという。そんな若い身空で。。。何が哀しくてサヨ、しかもカゲキハに入るかねぇ?大学に入って寂しくしてたとき、たまたま最初に話を聞いてくれたのが、おうむや壺売り、お経読み、コーフクのエセ科学じゃなかったってだけのことかもしれないけど。(「修行するぞ、修行するぞ」のかわりに「ハンタイするぞ、ダンコフンサイするぞ」とか唱えて?)
とりあえず、現代の「絶滅希望種」、逝ってヨシ!(=洗脳といて自分の頭で考えろ!)

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください