ツチノコ発見?

投稿者:


黒いうえに逆光でよくわかりませんが、ウチのハンナです。
一つ前のエントリーにあるKYOTOドッグフェスティバル2005のアジリティ・コーナーでバーをジャンプした時の写真。
ちょうど手足が胴体にかくれてツチノコみたいになってしまった。


ちなみにドッグフェスティバルの感想ですが、正直「金返せ!」でした。当日券で入ったので、夫婦で3000円。もっと犬が遊べるスペースがあるかと思いきや、10m四方くらいの「イベント・コーナー」があって、時間を区切ってドッグラン用に開放されていただけ。まぁ、基本的にペット関係のお店の合同販促会みたいなもので、少なくとも我が家にとってはストレスがたまるものだった。
しょうがないので、広島焼きを一つ食べた後は、ハンナのおもちゃをひとつ買って、40分くらいで退出。近くの伏見稲荷大社御旅所の境内をそそくさと通過(いちおう「犬の散歩お断り」でした)して、ブラブラと京都駅北口に回り、京都タワー下のスタバでちょっと休憩。その後、妻は伊勢丹に買い物に行き、小生とハンナは、そのまま歩いて烏丸通を北上して帰ってきました。
来週初めにハンナは避妊手術を受けるので、その前にちょっと遊ばせてあげようと思って連れて行ったのだけど、すっかり見込み違い。当初の予定通り、山歩きにでも行くべきだったな。

 

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください