«  共謀罪について追記(前) | トップ | 記事一覧 | 久々のガスパール  »

初・同伴出勤

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日は、午前中は京女で補講をやったあと、午後は阪大CSCDに出勤。その際、ハンナも同伴出勤した。(一つめの写真は、最寄り駅の万博記念公園駅を降りたときのもの。)

CSCD(センター)では、H講師がポメラニアンの「マメ」をいつも連れてきているので、ウチの子も、と前々から思っていたのをついに実現。

センターのオフィスの外庭に出してあげると、そこは緑も斜面もあるので、ハンナは大喜び。ビュンビュン飛び回ってました。しかし、あんまり元気に駆け回りすぎたので、上の階の別の団体の職員さんの目に留まり、「ここでは犬を遊ばせないでください」と注意されてしまった。う~ん、犬にはとてもいい環境なんだけど、やっぱりダメだったか。。マメのような小型犬だと、オフィス内でも十分広いのだろうけど、ウチのハンナは小型犬とはいえ、大きい部類。おまけにネズミ捕りの犬なので、意外に運動性がある。次回同伴したときは、散歩は別のところに行かないといけないなぁ。。

遊ばせた後は、4時から科学技術コミュニケーション部門のミーティングにも、同伴出席。ひざの上で良い子してました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hideyukihirakawa.com/mt/mt-tb.cgi/382

コメント(1)

ハンナちゃんっっ!!

是非是非後期には一度同伴出勤お願いしますペコリ

涼しいのが続いているので急に暑くなったりしそうですね☆
先生もハンナちゃんも夏バテに気をつけてくださぃ☆
インターンとテストでパニくるこーばやしでしたm(。^_^。)mペコッ

P,S,ゼミのレポートがなくて本当にありがたく感じておりますw(*//*)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Access

Archive

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.22-ja
OpenID対応しています OpenIDについて

出版情報

 

 

Twitter

About this blog

▼当blogは大阪大学コミュニケーションデザイン・センター(CSCD)の平川秀幸の個人用blogです。▼トラックバック&コメントwelcomeです。ただし、記事にあまり関係がないもの、商品広告・宣伝のためのものなどは、当方の判断により削除させていただきますので、ご了解ください。

このブログ記事について

このページは、hirakawaが2005年7月13日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「共謀罪について追記(前)」です。

次のブログ記事は「久々のガスパール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。